片岡安祐美 感涙 24時間テレビでサプライズプロポーズの全場面!(動画あり)

 

24時間テレビで片岡安祐美が元DeNA選手にサプライズ公開プロポーズされましたね。

当日はドッキリの流れでプロポーズになり、

プロポーズされた片岡安祐美は号泣していたそうです。

いったいどんな場面だったのでしょうか。

今回は動画とともに紹介していきたいと思います。

 



24時間テレビでの片岡安祐美のプロポーズ場面 ドッキリ大号泣

 

 

片岡安祐美といえば元DeNA選手の小林公太さんと交際していましたが、

とうとう24時間テレビでプロポーズされました。

今年の24時間テレビのテーマは「告白」だったということもあり、

テーマにも見事合致していましたね!

 

そんなプロポーズされた片岡安祐美さんですが、

当日はドッキリ形式でプロポーズされたそうですね。

いったいどんなドッキリだったかというと、

24時間テレビの番組内で片岡が

一般人のサプライズプロポーズを応援するという企画。

しかしその一般人のプロポーズは失敗してしまい、

スペシャルサポーターの梅沢富美男さんが怒り出し、

嵐の櫻井翔が慌てて抑えに入り、会場はパニックに。

 

そこでチャリティーパーソナリティーの石原さとみが

「他にプロポーズしたい人いませんか!?」と呼びかけると隣にいた

着ぐるみのスパーク君が手をあげ、着ぐるみの顔をとると

小林さんが登場します。

 

そして小林さんは「僕と結婚してください」とひざまづき

指輪を片岡安祐美さんの指に指輪をはめようとしたそうです。

こちらが実際の動画です!

 

24時間テレビで片岡安祐美へサプライズのプロポーズ 2017年8月27日(日)

 

 

これは本人の気持ちになったら感極まるだろうし

感動してしまいますよね。

本人も言葉にならない漢字でいっぱいでしたよね。

 

ちなみに最初にいた一般人の方たちは

二人とも仕掛け人だったようです笑

こういうサプライズはとてもストレートに気持ちが伝わって、

見ている方も良い気持ちになれますよね。

 

とても感動的なシーンだったのではないでしょうか。

女性の方は特にこういうサプライズプロポーズを受けたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

ドッキリプロポーズは大成功だったようですね!

 






コメントを残す