斉藤由貴 不倫相手の医師 下着をかぶる衝撃の写真 テレビでは放送できない過激な写真が他にもあるという驚愕の事実【動画あり】


(※続きに動画あり)

 

斉藤由貴不倫報道で相手の医師が
パンツを頭からかぶっている衝撃の写真が流出しました。

この過激な写真はテレビなどでは放送されていないようですが、
ネット上では徐々に拡散しているようです。

 

このような過激なプライベート写真はおそらく
不倫を知った家族が探偵などを雇って入手したのかもしれないと噂されています。

今回は斉藤由貴さんの不倫相手について
テレビが報道している動画をまとめてみましたので
ご覧いただければと思います。

 



斉藤由貴の不倫相手の医師がスッキリのインタビューに詳細に応える動画

 

斉藤由貴不倫報道はいろいろなメディアで取り上げられていますが、
不倫相手の医師が今回の不倫について詳細なインタビューに答えているのは
今のところ朝のニュース番組である「スッキリ」のみのようです。

 

まずは「スッキリ」の中で語られている不倫相手の医師の
インタビュー動画をご覧ください。

 

斉藤由貴との不倫を認めた医師がスッキリ!!のインタビューで真相を語る【昔からファンでした】

 

動画の中ではとても詳細に今回の不倫について語っています。

番組内ではモザイクがかかっており、素顔は公開されていません。

(モザイクなしの素顔はこちらのページで見ることができます。)

 

やはり相手は一般人ということですので、

テレビでは放送することができないのでしょう。

 

このモザイク処理については、

俳優の坂上忍さんが「モザイクを外した方が良い」とコメントしており、

斉藤由貴さんの不倫相手の医師に対して厳しい意見を述べています。

 

斉藤由貴の不倫相手医師の写真に坂上忍が痛烈批判!坂上忍『モザイク消せ』

 

坂上忍さんが相手の医師に対して

痛烈批判している動画はこちらです。

 

坂上 顔のモザイクとるべき 相手の医師 これだけどうどうと噓ついて

 

坂上忍さんによれば不倫をするということは、

家族に大きな傷を負わせることと同義で、

このような写真が流出するのも家族側からすると

自業自得であるとおっしゃっているようです。

 

 

たしかに不倫によって傷つけられた家族などの被害者からすれば、

それ相応の報いを受けるべきなのかもしれません。

 

一般的に不倫報道は、

不倫をしている両者が不倫だと認めるまで、

様々な証拠が報じられる傾向があります。

 

不倫をしていた両者が不倫だと認めれば、

不倫報道の熱は冷めていく傾向にあるなのようです。

 

しかし、今回の場合、不倫の期間が5年間という長期間。

 

しかも家族ぐるみの付き合いがあったということです。

 

被害を受けた人たちからは両者が不倫だと認めても、

もっといろいろな証拠写真を報道してほしいという思いがあるのかもしれません。

 

現在すでに、証拠となる写真としてもっと過激な写真が存在するようです。

 

両者が不倫だと認めたので、この先は不倫報道の熱が冷めていくのか、

はたまた、被害を受けた人達の意見が通ってもっと過激な写真が公開されるのか。

 

今はその分岐点に差し掛かっているようです。

 

元SPEEDの上原多香子さんの不倫の時は、

被害者から雑誌編集社への「公開してほしい」という希望が強く、

雑誌編集社も困っていたという過去があります。

 

今回の場合はどのような結末を迎えるのでしょう。

続報が入り次第お伝えしていきたいと思います。






コメントを残す