上原多香子 阿部力の不倫騒動の真実がわかるテレビ・ネットの動画まとめ 

 

元スピードの上原多香子さんの不倫について
様々な憶測が飛び交っていますが、
元夫のTENNさんを自殺に追いやった
本当の原因とは一体なんだったのでしょう。

 

今回はネット上で飛び交っている噂や
テレビで放送されていることについてまとめた動画を集めました。



上原多香子 阿部力の写真と不倫騒動に対する批判&ファンの悲しみ テレビ・ネットの動画まとめ

 

上原多香子の不倫騒動はサンデー・ジャポンやアッコにおまかせなどでも報じられ、ネット上ではさらなる波紋を呼んでいます。

本当にいろいろな人がいろいろなことを言ってますが、

真実はどうなっているのでしょう。

数ある動画の中から高評価数が低評価数よりも高かった動画を集めました。
(高評価の方が高ければ多少真実味が増すと思います。)

 

【上原多香子】【サンデー・ジャポン】「不倫疑惑」に前夫・TENNさん実弟が証言「自殺の理由は多香子さん」

 

 

島袋寛子、上原多香子へかける言葉「見つからない」 「ヴェローナの二紳士」会見

 

 

阿部力だけじゃない!上原多香子の男性遍歴&別れ方がヤバい!SPEED島袋・新垣はTENNの通夜参列を拒否?

 

 

ビビット2017年8月14日 独自 上原多香子 不倫疑惑報道に本人直撃

 

 

【上原多香子】【アッコにおまかせ! 】不倫により夫自殺、無期限休養へ 170813

 

 

こうしてみるといろいろな番組、ネット上で様々なうわさが流れていますね。

SPEEDというグループは本当に

ファンにとっては特別な存在であった人も多かったでしょうし、

人気も影響力も当時から飛びぬけていたと思います。

 

不倫騒動が報じられた今でもSPEEDが好きだという人も多く、

不倫騒動があっても嫌いになれないという方も多いですよね。

動画にもありましたが、不倫騒動を報じながら過去のSPEEDの曲を流したり、

島袋寛子さんの舞台挨拶で上原多香子さんのことを聞いたりなど、

あまりにも失礼すぎるマスコミに対するバッシングも多いですよね。

 

不倫は確かに許されざる行為ですが、過去にファンに感動を与えた曲を流しながら行えば当然反発を起こしますし、ただSPEEDの元メンバーだったからというだけで、島袋寛子さんの舞台挨拶でそんな質問が飛んできてしまっては本当に迷惑な話ですよね。

 

不倫は確かにいけないことでしょうが、不倫に乗じて失礼なことを平気で行ってしまうマスメディアとはいったい何なのでしょうかね。

 

上原多香子については現在は無期限の活動休止となっていますが、

また表舞台に出てくることはあるのでしょうか。

 

活動休止後、復帰してからはもう後戻りはしづらくなるため、

このような措置をとった後は復帰の時に本当にキツイ場面になるのかもしれませんよね。

 

最近で言うとベッキーや矢口真里さんの不倫騒動が記憶に新しいですが、

そのことを考えると上原多香子さんの復帰は3~4年後くらいになりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければSNSなどでシェアお願いします!

 

~関連記事一覧~

 

 

 

 

 






コメントを残す