今井絵理子と橋本市議の不倫写真公開で架空発注事件も発覚 芸能界と政界の闇

今井絵理子と不倫騒動にあった橋本市議が印刷業者に架空発注し
政務活動費(政活費)を申請した疑惑を報じられ
さらに問題が大きくなっているようですね。

このことに眞鍋かをりが言及し、
ネット上では様々な意見が飛び交っているようです。



2017年7月末元、元SPEEDの今井絵理子と橋本市議の不倫という
衝撃的な事実が発覚しました。

 

そのことがきっかけで、橋本市議の
とんでもない行動も明るみになったそうですね。

そのとんでもない行動とは「架空発注」というもので、
市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し
政務活動費(政活費)を申請した疑惑がかけられているようなのです。

 

簡単に言えば横領や詐欺のようなもので、
この事実に25日放送のTBS系「ビビット」で
テリー伊藤が言及。

「今井議員との不倫とは全く次元の違う“事件”になってきました」
悪質なんで、逮捕される可能性は高いですね」と言及しています。

 

どうやら市議の立場を利用して犯罪に手を染めていたことが、
明るみになってしまったようですね。

 

そして眞鍋かをりは次のように語っています。

「恋愛で身を滅ぼすってこういう感じなんだなっていうのをすごく実感した。
恋して浮かれてる時期に撮られてしまってバレてっていう。

誰しもそういう時期って恋して周りが見えないっていうのはあると思うんで、
タイミングはかわいそうだったかなとちょっとは思う」と、
橋本市議が今井議員との不倫騒動で注目を集めたことで今回の報道につながったとの見方を示し、
「今回の疑惑は見過ごせるものではないので、
それはそれで追及しなきゃいけないことだとは思うけど、
恋愛として見ると、なんて代償の大きな恋をしたんだろう。

この先の恋愛模様はちょっと気になる」

 

恋愛に夢中になって事件を起こしてしまったということでしょうか。

この事実は今井絵理子も知っていたのでしょうか。

もし知っていたのなら今井絵理子も

事件の容疑者の一人になってしまうかもしれませんし、

もし初めて知ったのだとしたら、恋愛の方で二人の距離も

変わってしまうかもしれませんね。

この事件についてネット上ではこのような意見が寄せられています。

 

~橋本市議の架空発注についてのコメント~

・橋本に関しては身から出たサビですな
誠実な行為してこなかった結果。
因果応報だと思うわー

・日本中にこんな議員がすごく沢山いると思う

・不倫と着服は別問題。
たまたまバレたけど、これは元々詐欺なんだから。

・せめて思うことは、他にもこうゆう議員が
たくさんいるかもしれないって調べる入り口になってほしいと思う。
ある意味、負のヒーロー!

・橋本はいつ出頭するんだろうな?

・今井さんの政務活動費も是非調べてほしい

・この二人に税金が使われていると思ったら、納得出来ないし容認出来ない。

・恋とかそう言う問題ではなく、政治家としてお給料をもらうに相応しく無いと言う事。
一般人や芸能人の不倫と同じではない。

 

今回の一件は、単なる不倫だけでは終わらなそうです。

もはやれっきとした事件ですので、しっかり操作してほしいものです。

不倫そして詐欺。

まだ隠されていることがあるかもしれませんが、

橋本市議のこれからの対応は忙しくなりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければSNSなどでシェアお願いします!

 

~関連記事一覧~

 

 

 

 

 






コメントを残す