上原多香子と阿部力の衝撃のline内容 元夫TENNさんを自殺に追い込んだ不倫内容とは?

元SPEEDの上原多香子の不倫内容が世間に衝撃を与えています。

不倫が原因で自殺した上原多香子の元夫のTENNさんとTENNさんのスマホに残された不倫内容のLINEとはどんなものだったのか。

そしてTENNさんの遺族は現在どんな思いでいるのか。

また、現在の上原多香子の心境、
交際している男性について。

元SPEEDの今井絵理子さんの不倫の時とは違って
あまりメディアで報道されたような印象は
なかったという人も多いのではないでしょうか。

今回はその上原多香子の不倫内容と現在についてまとめてみました。



上原と俳優 阿部力との不倫 LINE「子供作ろうね」の会話

 

上原の不倫が原因で自殺した元夫TENNさんのスマホには
上原と阿部力の2ショット写真(写真上)が残されていた。

この写真は元夫TENNさんが生前に上原多香子のスマホを
見たときに発見したもので、その写真を自身のスマホで撮影したもの。

 

元夫TENNさんは上原の不倫の証拠となりそうなものを見つけ、
さらに不倫を決定づける衝撃の写真、LINEのやりとりも見つけて自身のスマホに残していた模様。

 

その衝撃の写真には上原と阿部力が2人でキスをしている写真や、
LINEで「二人の子供を作ろうね」という会話がされていたようです。

それがこちらの衝撃の写真、衝撃のLINE内容です。

 




(上原と阿部力のキス写真)

~上原・阿部のLINE内容~

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)の子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」(『女性セブン』より引用)

 

この衝撃のキス写真と残酷すぎるLINEの会話を見つけてしまったときの
元夫TENNさんの気持ちとは一体。

 

二人の写真を見つけてしまった元夫TENNさんには想像を絶する
苦しみがあったことは想像に難くありませんが
本人の気持ちを記した元夫TENNさんの遺書にはこう綴られていました。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

参照元URL:http://syunsoku-enta.com/?p=664

 

この一件を知ったツイッターユーザーから
上原さんのアカウントに大量のリプライを寄せられ、
中には「人殺し」といった過激なコメントまで書き込まれていたようです。

 

上原多香子と阿部力の不倫はいつから?2014年から仲が良かったという事実

 

上原多香子と阿部力の不倫は2014年から始まっていたという見方が
有力なようです。

その理由は2014年に行われた上原多香子が出演する舞台で
阿部力も出演しており、当時の上原多香子のブログでも
阿部力が何度か出てきているためです。

 

2014年6月22日にはじめて阿部力がブログで登場し、
上原は「毎日が楽しい。頭を悩ませ、心を解放して、感じる」
「感情に揺さぶられまくってます。」とコメント。

さらに稽古仲間と一緒に写っている写真が掲載され
そこには阿部力の姿もあったようです。

 

また、その翌日の6月23日のブログでは
阿部力による稽古の差し入れがあり、

上原は「これがとっても美味しかったぁ。美味しいし、嬉しいし、、。
感激しました。」とコメント。

この差し入れで上原と阿部力はさらに仲良くなっていったようです。
その日のブログには「愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます」とコメントしており、
さらにその前の日にはニラまんじゅうの差し入れがあったようです。

 

阿部力との出会いと仲良くなるきっかけとなったのは
どうやらこの舞台での共演によるものだったようですね。

この時からお互いを意識していたのでしょうか。

 

もしかするとこの時から不倫関係に・・・?

 

しかし、この後の2014年8月23日の結婚記念日では
元夫のTENNさんが上原の仙台公演にやってきて
ピアスをプレゼントしたとのこと。

そしてその日のブログには
「ありがとう これからもよろしくお願いします。」と書かれています。

 

旦那が結婚記念日に公演にやってきて
「これからもよろしく」とコメントしていることから、
このときはまだ上原と阿部力の仲はそこまでではなかったのかもしれませんね。

 

不倫関係がはじまったのは舞台が終わった後からという見方が
有力なようです。

舞台公演という一つの作品を作る上においては
演者同氏は心を通わせやすい環境です。

役どころも関係が近く、恋愛関係になってもおかしくないというよりも
ならないほうが難しい状況ですよね。

 

この時はまだ不倫関係にはなっていなかったかもしれませんが、
舞台が終わった後からちょこちょこ秘密で会っていたのかもしれません。

 

上原多香子 元夫「森脇」の戸籍からはずれたいとの申し出 半年前の手紙は嘘?

今年5月下旬上原は遺族のもとを訪れ、「戸籍を抜きたい」と申し出た。

実はこのとき上記写真のコウカズヤ氏との2ショット写真が記事になるということでその記事が載る雑誌の発売日2日前に遺族に戸籍の話をしたそうです。

 

戸籍を抜きたいという申し出の半年前には、
「森脇のままでいたい」という手紙を遺族に送っていたようですが
このことに対して遺族はこのように語っています。

 

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。
こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。
それで急に籍を抜きたいって言ったんです。
半年ちょっと前に森脇のままでいたいって
手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。
その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。
今では、なかなか連絡も取れんようになってます」

 

これに対して上原は記事のインタビューで

「三回忌を終えて、ひとつ自分の中で区切りをつけなくてはというのもあって」

 だが、次の質問で阿部の名前を出し、
不倫と自死の関係について問いかけると、

「相手方にご迷惑をかけることもあるので、
私がここでお話しできることはなくて。すみません」

 以降、どんな問いを投げかけても
「お話しできることではありません」の一点張り。

本人も自分の人生を変えたいと思っているのでしょうか。

もしかしたら戸籍を抜きたいという申し出の半年前に遺族へ書いた手紙は、

自分に言い聞かせるためにも書いていたのかもしれませんね。

本心ではなく、そうでなくてはならいと自分を戒めるための

言葉でもあったのかもしれません。

 

現在はトントンこと阿部力とも別れており

コウカズヤ氏と交際しているようです。

芸能界では不倫の問題がよく報道されますが、

不倫が原因で自殺にまで至ってしまうのは芸能界でも珍しいですよね。

不倫が原因で離婚問題に発展するというケースはありますが。

 

上原多香子さんのファンはとても複雑でしょうが、

これから上原多香子さんはどのような人生を送るのでしょうか。

 

現在は芸能活動も休止して心の整理をつけるとのことですが

また復活することもあるのでしょうか。

コウカズヤ氏との交際の今後も気になりますね。






 

 

コメントを残す