斉藤由貴のキス写真画像流出 しかもフラッシュにはまだ奥の手がある!?斉藤由貴スッキリでインタビュー【動画あり】


※動画は続きにあります。

横浜みなとみらいの医師との不倫が報じられた斉藤由貴。

ネットでもテレビでも毎日たくさん取り上げられています。

 

斉藤由貴と不倫相手の医師との関係は長く、
最初は斉藤由貴が肌ケアの美容注射や、体力維持の点滴、
治療やメンテナンスのために医師の個人事務所に往診しており
そして、今回の不倫関係に至ったそうです。

 

また斉藤由貴の今回の不倫報道では、
流出した写真の内容が衝撃的であることで大きな話題を集めています。

 

今回は

・太っていたころの斉藤由貴
・斉藤由貴の今と過去の体型のビフォーアフターがわかる写真
・不倫相手の医師の正体、そして連日テレビで報じられている斉藤由貴の
動画

について紹介していきたいと思います。



斉藤由貴 キス写真の画像 フラッシュ『今後もっとヤバい内容が公開されるかもしれない』

斉藤由貴の不倫報道で、斉藤由貴のキス写真を報じたフラッシュ。

斉藤由貴はこれまでモルモン教徒ということで
ドラマの撮影でも唇を重ねることはないということで有名でした。

 

しかし、今回の不倫騒動で、プライベートでは
普通にキスをしていたことが判明。

これによってモルモン教の戒律を破ることになり、
さらにドラマ撮影においては
過去キスシーンを引き受けてこなかったということで
これまでの撮影では手を抜いていたということも明らかになってしまいました。

 

斉藤由貴は今回のキス写真報道で宗教にも仕事にも影響が出ることとなり、
さらにはプライベートにも大きな影響が出る形となってしまいました。

ここまでの報道の時点でも斉藤由貴はかなり大きなダメージを受けています。

 

しかし、週刊誌FLASHでは
今後もっと衝撃的な事実が報じると言っているようです。

 

また、今回の不倫騒動の相手は、
斉藤由貴が太っていた頃に往診していた医師。

斉藤由貴の体は現在は痩せてスレンダーになっていますが、
医師のサポートと本人の努力で今の体型になることができたようです。

 

ちなみに太っていたころの斉藤由貴と現在の写真はこちら

 

↑太っていたころの斉藤由貴の写真

 

 現在の痩せている斉藤由貴の写真

 

このころからすると本当に痩せたということで、
斉藤由貴に関しては体型の変化についても話題になっているようです。

 

この体型の変化は医師による強力なサポートのおかげなのか、
それとも医師との恋によって得られたものなのかと言われていますが、
おそらくそのどちらもが重なって大きく痩せることができたとも
言われているようですね。

 

そのお相手の医師はこちらです。

横浜みなとみらいで院長を務める卓馬紳(たくましん)医師。

 

今回の不倫騒動では卓馬紳(たくましん)医師が斉藤由貴のパンツを
頭からかぶっている写真なども流出し、波紋が広がっています。

↑斉藤由貴のパンツを頭からかぶっている卓馬紳医師。

 

斉藤由貴と医師の不倫 スッキリでインタビュー【動画あり】

 

斉藤由貴と横浜みなとみらいで院長を務める卓馬紳(たくましん)医師の
不倫についてスッキリでその真相について語られています。

 

こちらが今回の不倫騒動について斉藤由貴が語った動画です。

 

斉藤由貴との不倫を認めた医師がスッキリ!!のインタビューで真相を語る【昔からファンでした】

 

インタビューの動画を見ると、
医師も本当に斉藤由貴さんのことが好きだったのでしょうね。

週に4回も会っていたということから、
かなり親密であったということがわかります。

 

今から7年前の2010年に出会い、
2012年から不倫関係になったそうなので
5年間も不倫していたということですね。

 

他の芸能人が不倫で報道される中、
よく今までバレずに続けてこれたなと思ってしまうほどです。

 

一度は両者とも不倫の関係はないと言っていますが、
先日のキス写真の流出が報じられ、男女の関係があった事実が判明。

世間に対して嘘を言っていたということになります。

 

 

これに対してネットでは

 

・斉藤由貴の旦那にも謝るべきだろ笑

・斉藤由貴を守ってあげたいと言いながら暴露。
悪い事したのは家族だけって…理解できない。
そして態度、話し方、ちょっとカタコトっぽい所が嫌い。笑

・家庭内で収めればよかったのに!口の軽い男❗️

・ただの復讐じゃん!!ふられたんだろこいつ!

・この医師好きじゃない…。口調も考え方も軽すぎ。相手の家族にも謝れよ。

・言っていること1つも理解できないwww

・なに不倫を正当化してんだよ
てめーの色恋話聞きに来たわけじゃねーんだよ

 

とかなり多くの批判が飛び交っていますが、どちらかというと斉藤由貴よりも医師の方に批判が飛んでいるようです。

 

続報が入り次第またお伝えしていきたいと思います。






コメントを残す