斉藤由貴 不倫画像 本番行為の写真の存在認める 破廉恥すぎる第3弾の写真とは!?


(※動画は続きにあります。)

斉藤由貴の不倫報道では

これまでに過激な写真がたくさん報道されてきました。

 

キス写真からはじまり、斉藤由貴のパンツを頭からかぶる不倫相手の医師の写真まで世間に与えるインパクトはすさまじいものだったと思います。

 

そんな中、ここまでの写真があり5年間も不倫していたのであれば

二人の行為中の写真もあるのではないかということが噂されています。

 

これまでの写真は、不倫相手の医師のパソコンの中に保存されていたデータが流出して世間に公になったものであり、報道されている写真は氷山の一角に過ぎないということが言われています。

 

もしこれまで報道されてきたキス写真やパンツ写真などが氷山の一角なのだとすれば、まだまだすごい写真が実際に存在することになります。

 

今回は、ズバリ斉藤由貴の本番行為の写真はあるのかということや

他の写真の存在について言及してしまっている斉藤由貴の発言について

紹介していきたいと思います。



斉藤由貴の不倫画像 本番行為の写真の存在を認める!?キス&パンツかぶり写真は氷山の一角だったという衝撃の事実!

斉藤由貴の不倫画像が世間に衝撃を与えています。

不倫相手のパソコンの中から流出したと言われている破廉恥写真。

 

しかし実際にはこれらの写真は氷山の一角で、

本当はもっとすごい写真があるらしいのです。

 

まずは、こちらの解説動画をご覧ください。

 

ハレンチ写真でジ・エンド?斉藤由貴が認めた”熟年不倫”のドロドロ内情

 

斉藤由貴やっぱり撮ってた!斉藤と医師が恐れるあの写真 マツコ呆れる艶やかな理由

 

斉藤由貴の不倫写真は不倫相手の医師が熱心に撮影したものらしいです。

 

斉藤由貴はこれまで不倫の事実を認めていませんでしたが、

キス写真、パンツかぶり写真が公開され次のように語っています。

 

「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない
画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい」

 

注意してみてみると斉藤由貴の発言の中には

「今後出されるかもしれない画像」というものがあります。

 

つまり、これは他にも

ヤバイ不倫写真があるということ。

 

斉藤由貴自身が把握している写真には他にもまだあるということですね。

 

不倫しているプライベート写真が公開され、

斉藤由貴と不倫相手の医師の二人は

「他の写真が出たらどうしよう」と話し合いもしたそうです。

 

世間やネットからは他の写真にはおそらく

本番の写真もあるだろうと言われており、

存在する確率はかなり高いと言われています。

 

~ネット上のコメント~

・そういった関係?って…パンツ被る関係ってことか?
・美女と野獣の物語、沢山勉強して医者になったのに馬鹿丸出し、患者は離れる。
・誰の下着?斉藤さんの…ですか?こんな人に診察されたくない…
・最初の何もない嘘つき発言がヤバイね〜10代じゃないんだから、子供3人もいてW不倫とは。
・本牧のクリニックやっていけるのか❓でも、興味本意で行って見てみたいとちょっと思ってしまった💦😅
・パンティ~ ネタで被ったんか?
・信頼ない医師も。

 

 

斉藤由貴と医師の間はパンツをかぶる仲であり、

それをわざわざ写真として保存しておく仲ですので、

流出した画像の中にはおそらく本番中の写真も存在していると言われているのです。

 

斉藤由貴はこれまで不倫の事実はないということを言っていましたが、

これらの写真が出てしまってからは不倫を認めざるを得なかったようです。

 

もし不倫の事実を認めなければ、

医師のパソコンから流出した写真が次々と報道されてしまうため、

今回は認めざるを得なかったのでしょう。

 

もしこのまま不倫の事実を認めていなかったら、

本当に本番中の写真も報道されていたかもしれません。

 

また本番中の写真は実際に存在するものと言われていますので、

今後なんらかのはずみで流出する確率もあります。

 

例えば今後、家族間でトラブルが発生したり宗教関係でトラブルが起これば

追加制裁として本番の写真が週刊誌に売られるかもしれません。

 

本当は存在するヤバイ写真。

今後、本当に報道されてしまうかもしれません。

 

続報が入り次第お伝えしていきたいと思います。






コメントを残す