ついに謎肉の作り方が明かされる!?犯人の犯沢さんとカップヌードルの新コラボ漫画大公開!

名探偵コナンに登場する犯人の黒い影。
スピンオフ作品でおなじみの犯人の犯沢さん。

 

最近、犯人の犯沢さんとカップヌードルのコラボ漫画が話題になっています。

 

今回は犯人の犯沢さんがカップヌードルを作る日清食品へ就職する
お話を紹介していきたいと思います。



謎肉の正体とは!?犯人の犯沢さんとカップヌードルのコラボ漫画がヤバイ!!

 

犯人の犯沢さんが日清食品へと就職するお話。

 

今回テーマとなるのは犯人の犯沢さんが
カップヌードルの中に入っている謎肉の正体を突き止めるために
日清食品へ就職するお話です。

 

ちなみに謎肉とはこちらの立方体のお肉のことです。

 

確かにこの肉が何の肉なのかは気になるところであります。

 

この謎肉の正体を突き止めるため、
犯人の犯沢さんが奮闘するお話。

 

それでは早速ご覧ください。

 

 

最後はダイイングメッセージで完結する今回のお話。

 

ダイイングメッセージによれば謎肉の正体はなんと「肉と大豆」だったようですね。

 

今まで謎に包まれていた謎肉の正体がついに明らかになってしまいました。(笑)

 

劇中では犯沢さんが「謎のままにしておきたいような・・」と言っているように
確かに謎のままにしおくのもありな気もします。

 

そしてこの漫画はさらに続き、
謎肉の正体について語っています。

 

(引用:カップヌードル公式ホームページ)

 

なんと謎肉の正体は「にくと大豆」であり「ダイスミンチ」と呼ばれる
「近未来ハイブリッドミート」のことだったのですね!

 

「近未来ハイブリッドミート」ってなんかカッコいいネーミングな気もします。
これで食糧危機にも耐えられるかもしれません!

 

ちなみに謎肉が詰まった「謎肉祭w」はこちらからご購入いただけます!

 

 

 

※今回は謎肉の正体が明らかになったことや、
犯人の犯沢さんとのコラボで大きな話題を集めています。

「帰ってきた謎肉祭w」は前よりも早く売り切れるかもしれませんので
購入の際は早めに購入することをおススメします。

 

今後も新しいカップヌードルの商品が出る時には
犯人の犯沢さんが登場するのでしょうか。

それとも今回は、たまたま「謎肉」がテーマということで、
謎である犯沢さんとのコラボが実現したのでしょうか。

 

今後もどこかで犯沢さんとのコラボを見かけるときがあるかもしれませんね。

続報が入り次第お伝えしていきたいと思います!

 






~合わせて読みたい関連記事~

コメントを残す