今井絵理子のカーサックス写真は本物なの!?写真に写った顎が証拠に!?

 

元SPEEDの今井絵理子議員と不倫相手の橋本市議の
車の中での行為の写真が流出している件で、
ネット上では拡散され続けている状況にあります。

 

しかし、これが本当のものなら橋本市議の車であり、
もしも橋本市議の車が使われていたなら、
車種的に無理がある、いや写真に写っている今井絵理子と思われる女性の「顎」は確かに本人だ!と両方の意見が飛び交っているようです。

 

この写真が本物なら本当に驚くべきことですが、
真実はどうなっているのでしょう。

 

ネット上の噂や動画などを集めて
まとめてみましたのでご覧ください。

 



今井絵理子と橋本市議のカー写真は本物なのか? ねつ造の可能性と衝撃の真実

 

元SPEEDの今井絵理子と橋本市議の行為中のカー写真が
流出した件で、ネット上では様々なうわさが飛び交っています。

 

その写真もし本物なら、議員としての立場もプライドもないと思いますが、
一体どうなっているのでしょう。

 

こちらが現在問題になっている写真です。

写真はモザイクがかかっており、
モノクロで少し見づらい部分もあると思いますが、
この写真に写っている今井絵里子と思われる人物は
本人とは少し顎が違う、いやこの顎は本人のものだと両方の意見が飛び交っているようです。

 

またもし行為に橋本市議の車が使われていたとすれば、
橋本市議の車の形からして、行為に使うには難しいとも言われています。

 

こちらが橋本市議の乗っている車です。

 

 

橋本市議の乗っている車はGT-R。

GT-Rとは上の写真にあるようなスポーツカータイプです。

 

この車だと確かに少し狭いため、
そのような行為は行われていないとされる見方が多いようです。

 

また下の動画では今回の車の中の動画で、
こちらの画像を見ると少し似ていないわけでもないような気がします。

 

新たに流出した今井絵理子と橋本健の車内キス画像がヤバい・・・(※音量注意)

 

 

一部では顎が違うと言われていますが、
またほかの場所では顎が似ていると言われているようです。

たしかにそう言われれば似ている部分もあると思いますが、
違うと言われればそれも否定できないような絶妙な写真ではあります。

 

不倫報道で似ている人物の写真といえば、
ベッキーの不倫騒動の時も同じような写真が出回りましたので、
そう考えるとまただれかのイタズラなのかもしれません。

今井絵理子のこの写真の疑惑については
今後も話題になっていきそうですのでまた続報が入り次第、
お伝えしていきたいと思います。

 






コメントを残す