上原多香子 遺書公開 あまりの身勝手さゆえ遺族激怒

元SPEEDの上原多香子が引退するという噂が飛び交っており、
関係者やファンに衝撃が走っています。

2014年に阿部力との不倫報道があり、
その不倫がきっかけで元夫のTENNさんが自殺しました。

ネットでは人殺しなどとも言われている上原多香子ですが、
引退説は本当なのでしょうか。



上原多香子 遺書公開された経緯とLINE内容が公開された理由

 

引退説の前に今回再び上原多香子の不倫騒動が
巻き起こった経緯について説明しておきたいと思います。

2014年に不倫報道がなされ、
2017年に再び批判を浴びたのには、
阿部力とのLINEのやりとりが公開されたためのようです。

自殺したTENNさんの遺書には
『あまり多香子を責めないでやってください』という
遺言を遺族が守っていましたが、今年の5月にコウカズヤ氏との交際が報じられ、上原は遺族に籍を抜きたいという申し出をしました。

この申し出に遺族は激怒し、今回LINEの内容を公開するに至ったようです。

一度は収束に向かった不倫騒動ですが、
このことがきっかけで再び大きな批判を浴びているようですね。

ネット上では許せないという声や、
引退すべきという声が多く集まっているようです。

 

~ネット上の声~

・引退もあり得る、ではなくて、引退すべき。
すべて、自業自得です。

・引退した方がいい
人ひとりを死に追いやったわけだし

・彼女のハートの強さは芸能界に向いているのかもね…
ネットでバッシングされても、それくらい大丈夫でしょう。
引退した方がいいと思う。イメージ悪すぎる。

・もう、引退の一択しかないと思います。
一時休業してとかの問題じゃないです…。

・やっぱり、あまりにも若くして売れちゃうと、何かズレるのかな?

・もともと需要が無いやん。
引退って言われても、、。

・引退もあり得るっていうか、もう引退しかないと思う。

 

他にもネット上では上原に対する批判的なコメントが相次いでいます。

また、上原の不倫報道について小倉智昭(70)は
「なんで3年前の話で休まなければならないの」とコメント。

これに対して視聴者からはさらにバッシングを受けました。

 

今回の不倫問題については遺族が我慢していて
これまでは明るみに出てこなかった事実が
新たに浮上してきてしまったようですね。

本当はもっとひどい事実が隠されているかもしれませんが、
TENNさんの遺言で家族も話せずにいたのでしょうか。

今回の件ではあまりの身勝手さに
TENNさんの家族が激怒するという結果に至りましたが、
数年後、さらに衝撃的な事実が浮上してくるかもしれませんね。

こう考えると、芸能界から引退しなければ
上原多香子は一生再婚できないということにもなるのかもしれません。

今後上原はどのように復帰していくのでしょうか。

あるいはこのまま引退してしまうのでしょうか。

どちらにしても無期限休暇から再び姿を見せるまでには
数年はかかりそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければSNSなどでシェアお願いします!

 

~関連記事一覧~

 

 

 

 

 






コメントを残す