TAKAHIROの結婚報道の真実と武井咲妊娠の衝撃の事実!出会いから結婚までを総まとめ

EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が9月1日に
結婚することが報道されました。

二人の間にはすでに新しい命が宿っており、
来年春に生まれる予定とのことです。

 

とてもおめでたい話ですが、
二人はこれまでどのような交際を経て結婚に至ったのでしょうか。

一時は双方の所属する事務所も熱愛を否定していましたので、
結婚報道が本当だとすると秘密に交際を続けていたということになります。

 

TAKAHIROさんが公式サイトで結婚発表した
コメントも合わせて紹介していきたいと思います!



 

TAKAHIROの結婚と武井咲妊娠!公式サイトでも結婚発表!

 

EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が結婚したことについて、
EXILEの公式サイトでも結婚報告がされています。

 

この結婚報告の中でTAKAHIROと武井咲との出会いや、
すでに子供を身ごもっていることなどがつづられています。

 

こちらが公式サイトでの結婚発表の文章です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017.09.01
EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ

いつも、温かい応援
本当にありがとうございます。

本日は、私ごとで恐縮な上、
あまりにも急なご報告になってしまい、
皆さんを大変驚かせてしまうこと、
誠に申し訳ございません。

この場を借りて、
いつも応援してくださっている皆さんに、
お伝えさせていただきたいことがあります。

この度僕は、
武井咲さんと入籍させていただくことになりました。

そして、
来春には大切な家族がひとりふえることになります。

僕は、2006年の
EXILE VOCAL BATTLE AUDITIONを21歳で
受け、右も左もわからない世界に飛び込み、
武道館でEXILEメンバーに選んでいただき、そして、無条件に笑顔で受け入れてくださったファンの皆さん…
あの瞬間からEXILE第二章と共に、
僕のEXILE人生が始まりました。

それから約11年、
少しずついろんなことを学ばせていただき、
嬉しいことも悔しいことも
たくさんのことを経験してきました。

EXILEとしては、
ときにはファンの皆さんを驚かせ、
戸惑わせることもありつつ、
それでも変化を恐れず、
ピンチをチャンスに変え、
チャンスを大チャンスに捉え
進化を続け、
常にファンの皆さんと共にEXILEを永遠のものにすべく、大きな夢を持ち
突き進んできました。

個人的には、
情けないほどスランプに陥ることもあったり、失敗したり、もがくだけの日々を過ごしているような…
決して、順風満帆とはかけ離れた
時期もありましたが、
そんなときにでも、希望を見出し
立ち上がることができたのは、
どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

僕のEXILE人生は、
EXILEメンバー、携わってくれた数多くのスタッフの方々、
そしてなによりファンの皆さんと一緒に築き上げてきた歴史と、思い出で埋め尽くされています。

感謝の想いもまだまだ充分に伝えきれていない中、
このように急な発表になってしまったことを
深くお詫び申し上げます。

武井咲さんとは、
ドラマの現場で知り合い、
共演者として仲良くさせていただく中で、
仕事に対するプロ意識や、
周りの方々への気配り、
家族想いなところ、
とても素直で綺麗な心と、
その人柄に惹かれ、
結婚を前提にお付き合いさせていただき、
同じ夢や志を持ちながら、
共に過ごしてきました。

改めて、
大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、
そして、これまでご報告できなかったこと、
心から、本当に申し訳なく思っております。

ファンの皆さんには、
いろんなことをお待たせしてしまってる現状もありながら、
必ず皆さんに喜んでいただけるエンタテインメントを生み出していけるよう…

まだまだ未熟な自分ではありますが
チャンスをいただける限り、
これからも止まることなく、
一生懸命表現者として己と向き合い、
感謝の意と初心を忘れることなく精進し、
より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、
更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします。

EXILE TAKAHIRO

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の結婚報道は公式サイトでの発表ですので、
単なる噂ではなく、本当のことのようですね!

大変おめでたい出来事であったことが伺えます。

 

一時は双方の事務所が交際報道を否定していましたが、
結婚に至るまで秘密に交際を続けてきたのはすごいですね。

ではいったいどのくらいの間交際を続けていたのでしょうか。

過去に遡るとどうやら2014年に共演したドラマがきっかけで交際がスタートしたようです。

 

☆TAKAHIRO結婚 武井咲の妊娠が発覚の衝撃の事実!二人の出会いは2014年放送の戦力外捜査官!

 

二人の出会いは2014年に遡り、
ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけだったようです。

 

ドラマに出演中も二人の仲の良さは特に目立っており、
撮影中や撮影外の2ショット写真もたくさんあります。

 

 

 

 

 

ドラマ撮影中も二人の距離は一気に縮まっていったようです。

そして2015年4月には、一度TAKAHIROさんの自宅近くのコンビニ

武井咲さんが出入りしていたということから、

二人は交際しているのではないかという報道もされてきました。

 

 

しかしその時は双方の事務所が否定しており、

公式にはに付き合っているということは伏せられていたようです。

 

 

TAKAHIRO結婚!嘘のコメントでファンにショックを与え炎上した過去も!

 

 

TAKAHIROと武井咲は一度は交際を否定したものの、
2016年4月号「女性セブン」の中で再び熱愛報道がされました。

この熱愛報道は一度否定されたものだったので、
ファンからは嘘をつかれたとして、炎上する騒ぎにもなったようです。

 

二人の週刊誌による熱愛報道はこれまで2回のみだったようですが、
ファンやネット上では大変注目を集めた出来事だったようですね。

また2016年2月にはインスタグラム内で、
武井咲の薬指には指輪があり、誰からのプレゼントなのか噂されている場面もありました。

 

 

もちろん「TAKAHIRO」からもらったのかということや
「結婚するの?」という言葉も飛び交っていたようです。

 

TAKAHIRO結婚!武井咲妊娠で祝福の嵐!

 

2014年に共演したドラマ「戦力外捜査官」で知り合った二人は、
そこから順調に交際を続け、一度は熱愛報道を否定する場面もありましたが、
秘密にして交際を続け無事結婚に至ったようですね。

 

今回の結婚報道ではファンもネット上でも、
お祝いムードで、お似合いの二人と言われているようです。

 

 

 

 

今回の結婚発表で、ファンやネット上でも大変な数の
コメントの嵐に見舞われているようですが、
祝福のコメントや、嫉妬のコメント、一度熱愛を否定しているというところで
結婚の反対意見などもあるようです。

 

でも総じてみるとやはり結婚に踏み切っっているわけですから、
祝福のコメントが多いように思えます。

 

来年春には子供も生まれるそうなので、
その時にまたTAKAHIROと武井咲の話題は絶えなくなるのでしょうね。

 

この二人に関してはまた続報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

 






コメントを残す