スターウォーズ 最後のジェダイを徹底考察!過去作品からわかる衝撃の内容

 

スターウォーズ 最後のジェダイのが2017年12月15日に公開されます。

 

前作から約2年が経ちましたが、
今作はスターウォーズファンの方たちにとって
大変楽しみになる作品になるのではないでしょうか。

 

今回はスターウォーズ 最後のジェダイ公開前の
前作や過去の作品から予想できることや、
過去作からの考察をまとめた動画を紹介していきたいと思います。

 

スターウォーズを始めてみる方や、
スターウォーズにかなり詳しい人にもおススメの考察動画ですのでぜひご覧ください!



スターウォーズ最後のジェダイを過去作品から考察!詳しい考察動画総まとめ!

スターウォーズ 最後のジェダイ公開前にチェックしておきたい
スターウォーズの考察。

 

過去作品のストーリーに隠された伏線をたどって
最新作の予想をしている人も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなスターウォーズの考察をまとめた動画をいくつか紹介していきたいと思います!

 

 

【スターウォーズ】エピソード8/最後のジェダイ 徹底考察してみた

 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の予告動画に隠された秘密

 

『最後のジェダイ』は「予期しない要素」が多い!? 新キャラの名前は「ポーグ」

 

また、こちらはスターウォーズ 最後のジェダイの予告動画です!

 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特報

 

いかがでしょうか。

スターウォーズ 最後のジェダイは前作よりも期待値が高い
作品となっているようですので公開が楽しみですね。

 

前作は主人公がフォースに目覚めたばかりの頃の話なので、
ライトセーバーを扱った戦闘シーンでもまだぎこちない動きが印象的ではありました。

 

しかし今作ではフォースはすでに覚醒しており、
スターウォーズならではのシーンもたくさんあるのではないかと思われます。

 

今回の3部作は2年ごとに公開されるようですので、
今年公開の最後のジェダイを観終わってもまだ楽しみが残っていると考えると、
これからもワクワクがとまらないですよね!

 

スターウォーズ 最後のジェダイについての続報が入り次第、
またお伝えしていきますので今後もよろしくお願いします!

 






コメントを残す