コナンの犯人が主役の漫画スタート!犯人の犯沢さんがじわりまくってヤバイ!

名探偵コナンに登場する黒い犯人が主役となって登場する漫画が新たに登場しました!

コナン本編では全身黒い影のような出で立ちで最強のプライバシー保護機能と

狙った獲物は絶対に逃さないいくつもの殺し技を持っています。

そんな「犯人」ですが、名前は「犯人の犯沢」というらしく、
ギャグマンガとして登場しています。


コナンの犯人が漫画に登場!犯人の「犯沢さん」

名探偵コナンに登場する、コナンがまだ犯人を特定していない時に登場する黒い影の犯人。

これまでフィギュアなどのおもちゃでは登場していましたが、ついに漫画の主人公となって登場しました。

こちらがその黒い犯人の影「犯沢さん」の漫画です!

コナンの黒い犯人が主人公の漫画 25日発売のマンガ誌「サンデーS(スーパー)」スタート!

上の「犯人の犯沢さん」は
2017年5月25日発売のマンガ誌「「サンデーS(スーパー)」スタートしました!

 

名探偵コナンのスピンオフとして登場した犯沢さんですが、
 6月23日発売の「サンデーS」8月号では、
「犯人の犯沢さん」が巻頭カラーで登場するようです!

 

コナンの犯人はこれまでも本編にたくさん出演してきており、
コナンファンの間ではコスプレやフィギュアなども人気でした!

 

これからも漫画として随時登場するので今後の展開が楽しみですね。

 

ギャグマンガということですが、今後の展開が気になります。(笑)

 

コナンの犯人のフィギュアが人気!?「犯人」よりも上の「真・犯人」とは!?

「犯人の犯沢さん」ではありませんが、犯人のフィギュアが大人気発売中です!

フィギュアでは、「犯人」のフィギュアと、「真・犯人」のフィギュアも存在するようです。

それがこちら!

<犯人>

 

 

<真・犯人>

 

 

名探偵コナン本編では犯人が分かる前の姿がこの犯人ですが、

この概念というか、概念がキャラクターになっているのって面白いですよね。

昔はこの犯人を怖がる人も多かったと思いますが、

このようにギャグマンガとして登場すると少し親しみを感じられますね(笑)





コメントを残す