パンダの赤ちゃん名前発表「シャンシャン(香香)」に決定!生後100日を迎えたときの貴重な動画&子供パンダが飼育員と遊んでいる可愛すぎる動画大公開!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が
「シャンシャン(香香)」決定しました!

この名前は地元住民からも大変喜ばれる名前になったそうです。

 

シャンシャンが生まれたばかりの時はとても小さく
か弱い印象がありましたが、今ではだいぶ大きくなって
丈夫に育っているようです。

 

今回はシャンシャンが生後100日を迎えた時の
貴重な映像かわいい子供パンダが人間と遊ぶ映像を紹介していきたいと思います。



赤ちゃんパンダ(シャンシャン)が生後100日を迎えたときの貴重な動画&子供パンダが飼育員と遊ぶ可愛すぎる映像大公開!

 

生後100日を迎え、体重は6キロ以上になったシャンシャン。

順調に成長しているようでひとまず安心ですね。

 

こちらは赤ちゃんパンダのシャンシャンが
生後100日を迎えたときの映像です!

 

上野動物園の赤ちゃんパンダ 生後100日迎え、体重6キロに

 

生まれたばかりの時と比べると
だいぶパンダらしくなりましたね。

 

(↑生まれたての赤ちゃんパンダ)

 

今では白と黒の色もはっきりとわかり、
これから大きくなっていくのだと思うと楽しみですね。

 

下の動画はシャンシャンではないですが、
人と遊べるくらいにまで成長したパンダの子供です。

 

飼育員になついていてとてもかわいい映像です。

 

【あそんで~ッ♪】パンダの桜浜&桃浜☆お掃除おじゃま虫♪ Giant panda baby -Ouhin&Touhin-

シャンシャンも
もう少し大きくなったらこのパンダたちのように遊べるように
なるかもしれませんね。

 

とても可愛い映像でした。






~合わせて読みたい関連記事~

コメントを残す