矢口真里 再婚報道否定 ネットからは「意外」の声多数!

タレントの矢口真里(34)さんが再婚すると話題になったニュースですが、

本人のブログで再婚報道を否定しました。

13年に不倫が発覚して離婚した矢口ですが、

当時の不倫相手、梅田賢三さんと再婚するとニュースになっていました。

↑梅田賢三


 

矢口真里 再婚報道否定でもネットでは「意外!」の声多数

再婚報道を否定した矢口さんですが、ネットからは「意外」の声が多かったようです。

離婚後も派手に報道されてはいませんがひっそりと付き合っていた二人。

現在は梅田賢三さんはモデルを辞めてサラリーマンに転職し、

二人で同棲しているようです。

ネットからはこのような声があります。

・「彼氏とはけっこう長く続いてるけど、再婚したらどうせ矢口はまた不倫しそう」

・「不倫相手と再婚するから、あれは不倫というより本気の恋愛だったんですと言いたいのだろうが、

不倫は不倫。汚いし全く印象は変わらない」

・「すぐ別れると思ってたので、意外と続いていることにびっくり」

・「こんな長く続いて…。矢口のつまみ食いかと思ったけど本気だったんだね」

・「元旦那が不憫」

 

不倫、そして離婚後は矢口さんに対するイメージがガラリと変わり、ファンも激減。

現在では「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」にも

ランクインしているようです。

不倫がきっかけで全く違う人生を歩むことになった人の中でも

トップクラスの変わり様とも言えるかもしれませんね。



矢口真里&梅田賢三 現在は同棲生活! 再婚は本当にないのか!?

矢口真里さん、梅田賢三さんは現在同棲生活をしているようですが、

このまま本当に再婚はないのでしょうか?

活動休止中もテレビでは長きにわたり矢口真里の不倫、離婚について報道されてきましたが、あの時からすでに4年も経過しており、梅田との付き合いも4年を経過しています。

そろそろ再婚という言葉が出てきても世間は意外とすんなり受け入れらそうな感が否めません。

本人も一度失敗しているため、慎重になっているという見方もでてきています。

これだけ世間からバッシングを受ければ慎重にもなるとは思いますが、

もし今後、本当に再婚するとなれば世間の矢口に対する見方も変わるかもしれませんね。

世間からは「だらしなさから来る不倫」だと受け止めている方が多く、

ファンが離れていったわけですから、これが本気だったら戻ってくるファンもいるかもしれませんね。

今後、「再婚する」という言葉を聞ける日はやってくるのでしょうか。

もし再婚することになったときは世間はどういう反応をするのでしょうか。

良くも悪くも注目される人であるということは間違いなさそうです。

 

※追記(2018年3月13日)

2018年3月中に不倫相手であった梅田賢三氏と再婚するという報道がありました。

結婚おめでとうございます!

不倫した相手の方とは真剣だったようですね。

いろいろなことがありましたが次の結婚では末永く幸せになってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

矢口真里さんを応援するため良ければSNSなどでシェアお願いします!



 

矢口真里さんについてはこちらの記事もおススメです!

 

~結婚に関する関連記事はこちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~不倫に関する関連記事はこちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメントを残す