斉藤由貴 モルモン教やめた可能性も!?斉藤由貴とモルモン教のつながりがよくわかる動画まとめ


(※動画は続きにあります。)

 

斉藤由貴の不倫報道では相手の男性や
不倫の内容まで様々なことが報道されておりテレビではあまり報道されていませんが、実は斉藤由貴さんはある宗教の信者でもあります。

 

その宗教とはモルモン教。

 

モルモン教と聞いて聞いたことがるという人もいれば
初めて聞くという人もいるかもしれません。

 

実はこのモルモン教は酒やたばこは禁止で、不貞行為などはもってのほか
という厳しい戒律があります。

この戒律を破った斉藤由貴さんは
今後除名処分を受けるかもしれないという噂が流れています。

 

今回は斉藤由貴さんが信仰しているモルモン教とは
どんな宗教なのかということや、
不貞行為を働いた斉藤由貴さんは今後どうなってしまうのかなどについて
紹介していきたいと思います。

 



斉藤由貴とモルモン教のつながりがよくわかる動画 モルモン教から受ける恐怖の制裁とは!?

 

 

斉藤由貴不倫報道はネット上でもますます過熱しているように思われます。

 

斉藤由貴さんはモルモン教徒であり、不倫などの不貞行為は厳禁。

この先除名処分を受けてしまうかもしれないという噂もあります。

 

こちらの動画は斉藤由貴さんとモルモン教のつながりが良くわかる動画ですので

一度ご覧いただければと思います。

 

【斉藤由貴】と「モルモン教」。尾崎豊、川崎麻世に続き三度目の不倫報道でいよいよ「破門」か!?【芸能黙示録】

 

斉藤由貴さん「モルモン教徒」としての人生

 

【衝撃】斉藤由貴が恐れるモルモン教の制裁!ダブル不倫違約金より恐怖の理由…

 

モルモン教は年収の10%
納めなくてはならないという決まりがあります。

 

斉藤由貴さんの場合、年収が1億を超えることもあったので、
過去に1000万円以上をを納めていたこともあったそうです。

 

モルモン教では収めた金額が高いほど、
教徒の中で影響力をもつ傾向にあるようなので、これまでの不倫も
納めている金額が高かったため助かっていた部分もあるのかもしれませんね。

 

今回は3回目の不倫ということですので、
さすがにモルモン教からなにかしらの罰則が与えられるかもしれません。

 

納めている金額が他の信者よりも高額であるため
今回も助かる可能性もあるかもしれませんが、斉藤由貴さんの悩みのタネのひとつにモルモン教があることは間違いないのかもしれません。

 

続報が入り次第またお伝えしていきたいと思います。






コメントを残す