ブルゾンちえみが痩せてきてる本当の理由は24時間テレビのマラソンランナーに選ばれるためだった!?

24時間テレビの当日発表でなんとランナーは
ブルゾンちえみに決定しましたね!

 

他にも有力な候補者が上がっていましたが
いったいなぜ、ブルゾンちえみが選ばれたのでしょうか。

 

今回はブルゾンちえみが選ばれた真意について
まとめてみました。



なぜブルゾンちえみがマラソンランナーとして選ばれたのか?

 

 

2017年の24時間テレビでマラソンランナーに選ばれたブルゾンちえみ。

いったいなぜ彼女が選ばれたのでしょうか。

 

24時間テレビでは番組内で当日発表になった理由を再現VTRで紹介。

そこにはこれまで24時間テレビのランナーをサポートしてきた

坂本雄次さん(69)の姿がありました。

 

坂本雄二さん曰く「ちゃんと伴走できるのも最後かもしれないから、何かいままでにないことがしたい」

とのことでスタッフから当日発表をするのはどうかと提案された。

 

そして坂本さんは「候補者たちの練習を見て、

24時間走ることができる体力、精神力、モチベーションがある人にします」とコメント。

 

そこで学生時代は陸上部にも所属していた

ブルゾンちえみに白羽の矢が立った。

 

ブルゾンちえみが選ばれた決定打となったのは、

3回目の練習でいきなり30キロを走ったことや、

成績面だけでなく、候補者の中で最もやる気があったからのようです。

 

やはり候補者の中でもスキルとやる気がある人が選ばれるようですね。

 

いきなり30kmを走ったということで坂本さんだけでなく

他の候補者も驚いたのではないでしょうか。

最近ではブルゾンちえみは痩せてきていると、

周りからも視聴者からも言われているため、

マラソンのために仕上げてきていたのかもしれないですね。

 

こちらがその痩せてきていると噂のブルゾンちえみです。

 

たしかに少し前とはだいぶちがいますよね。

太っているブルゾンと比較すると顔が一回りほどちがうのではないでしょうか。

 

ちなみにこの写真は8月4日に投稿されたもので、

もしもマラソンのために仕上げているのであれば、

その本気度が伝わってきますね。

 

痩せているブルゾン。

彼女は本当にマラソンのために痩せたのでしょうか。

それとも単なるキャラ変更のため?仕事が忙しいストレス?

と疑問に思われるところです。

 

ちなみにこちらが24時間テレビ当日のブルゾンちえみです。

 

 

おおー!

痩せている!!!!!笑

これはもう本当に24時間テレビのマラソンを意識しての肉体改造ですよね。

キャラを半分捨ててまで痩せたブルゾンちえみ。

ぜひとも頑張ってほしいですね!

 

でも少し気になるのが24時間テレビが終わった後は・・・

また元の体系に戻るのでしょうか・・キャラづくりのために・・・

せっかく痩せたんだからこの体系のままでもいいのではないかと

個人的には思いますが。

 

皆さんはどう思いますか。






コメントを残す