ブルゾンちえみ 完走 前代未聞の当日走者発表だった24時間マラソン! 涙のゴール!

ブルゾンちえみがついに90km24時間マラソンを完走しました。

今回の24時間マラソンは当日に発表されるという

前代未聞の状態からはじまり、

例年よりも準備不足、走り込みやトレーニングも足りないということが

指摘されていました。

 

無事に完走しきったブルゾンちえみですが、

彼女の『走る理由』とはどんなものだったのでしょう。

 



ブルゾンちえみの走る理由には「ガンとたたかう恩師の娘」のため

今回の24時間マラソンには「走る理由のある人」が選ばれましたが、

ブルゾンちえみの走る理由にはガンとたたかう恩師の娘のためだったそうです。

 

ブルゾンの恩師とは高校時代の陸上部の顧問の先生で、

娘は2年前にガンを発症していました。

 

今回のブルゾンちえみはその顧問の娘に頑張る姿を見せるためだったそうです。

 

24時間マラソンでは見事90kmのコースを完走。

withーBからもゴールで祝福を受けたようですね!(↑写真トップ)

感動的なフィナーレを迎えたブルゾンちえみですが、

ネット上でも大きな称賛を得ているようです。

 

~ブルゾンちえみ完走に対するコメント~

 

・ブルゾンちえみさん長い時間 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

 

・ブルゾンちえみのメンタルの強さは、一流アスリート並みなものを感じる。
坂本トレーナーお疲れ様でした。
ブルゾンちえみとwithBは揃って株を上げたな。

 

・この番組のランナーって大概同じ時間のゴールって言う演出感が大嫌い。
でも、走ったブルゾンさんお疲れ様でした。

 

・ブルゾンちえみがこんなに落ち着いた方とは知らなかった。
お疲れ様でした。

 

・ブルゾンちえみさん完走おめでとうございます。
坂本トレーナーも長い間お疲れさました。

 

・ずっとは見てないけど、たまーにチャンネル変えると
ペコペコ頭下げながら走ってる姿が何回も目に入って、すごいなと思った。

 

・根性あるなーブルゾン
今後も応援したくなった。

 

・久しぶりのマラソンの最後見たな
24時間テレビ好きじゃないかもブルゾンは好き

 

他にも非常に多くのコメントがありますが、
どのコメントにもブルゾンちえみを労う言葉がたくさんありました。

 

今回の24時間マラソンではワープ(車で移動)なども存在せず、
見事走り切ったという感じがありましたよね。

 

少し、放送時間のことを考えて本来よりも
遅めにゴールをしていたという意見もありますが、
総合的に見てブルゾンちえみは
「よくやった」という言葉がたくさん溢れた回だったように思えます。

 

今回は当日発表だった24時間テレビ。

来年はいったい誰が24時間マラソンを走るのでしょうか。

 

今年候補に挙がったタレントも再び候補に入るのか気になりますね。






コメントを残す