安室奈美恵 突然の引退はなぜ?引退騒動の理由には息子の影があった!?【動画あり】


(※動画は続きにあります)
9月20日に引退を表明した歌手の安室奈美恵さん。

 

世間からはデビュー25周年を迎えるからその節目として

引退を表明したのではないかと言われていますが、

実は安室奈美恵さんの引退理由には別の理由が存在していたようなのです。

 

その理由として挙げられるのが

安室奈美恵さんの息子の存在という衝撃の理由でした。

 

今回は安室奈美恵さんの引退理由

安室奈美恵さんの息子の現在についてよくわかる解説動画を

用意しましたのでご覧いただければと思います。



安室奈美恵の引退理由には息子の存在があった!?なぜ25周年のタイミングで引退するのか!?【動画あり】

9月20日に引退を表明した歌手の安室奈美恵さん。

引退の日は来年2018年9月16日になるようです。

 

今回の引退発表には驚かされた人も多く、

引退について悲しみの声が多く寄せられていますが、

引退のはっきりとした理由についてはまだ明かされていません。

 

しかし、よくよく考えてみると

安室奈美恵さんが引退をする理由については以前から

伏線のようなものが存在しており、

現在、ネット上では安室さんの引退理由が話題になっています。

 

今回は安室奈美恵さんが引退する理由についてわかる解説動画を

2つ用意しましたのでご覧ください。

 

安室奈美恵とSAMの息子の現在がマジで凄い!実は○○だった芸能人たち

 

安室奈美恵の”引退の理由”に見え隠れする息子の影…引退騒動の真相とは?

(※この動画は2分39秒から開始されます。2分39秒から安室奈美恵の”引退の理由”)

 

安室奈美恵さんがこれまで歌手として活動を続けてこれたのには

安室さんの息子の存在があったようですね。

 

安室奈美恵さんの息子である安室温大(あむろはると)君は現在19歳。

現在は名門大学に通う大学生だそうです。(同志社大学という噂があります。)

 

安室奈美恵さんはこれまで世間からひどいことも言われた過去を持っていますが、自分が決めたことは一切ブレずに貫き通してきたのだと思います。

 

今回の安室さんの引退は悲しい意見が多いと思いますが、

安室さんからすると一つの事をやり遂げたという気持ちがあるのかもしれません。

 

引退は寂しいですし、悲しいことですが、

これからの安室さんの活動を応援してあげたいですね。

 

今後はどんな活動をしていくのか。

続報が入り次第お伝えしていきたいと思います。






コメントを残す