安室奈美恵 引退の本当の理由とは?薬物説・病気説・息子の存在説?そこには衝撃の理由が・・【動画あり】

(※動画は続きにあります)

 

歌手の安室奈美恵さんがの9月20日に引退を発表しました。

これに対してファンやネット上からは
様々な引退理由が囁かれています。

 

・もしかしたら薬をやっていたのではないか?
・病気になったのではないか?
・息子の存在が引退に向かわせたのではないか?

 

など今はこのような噂が囁かれているようなのです。

 

今回は安室奈美恵さんが
引退を決意した理由について報道されている
ファンが最も納得のできる理由を紹介していきたいと思います。



安室奈美恵 引退の本当の理由とは?ファンが最も納得できる理由大公開!

 

安室奈美恵引退の本当の理由は何だったのか。

 

最近では歌手のレディーガガさんが病気になったため
活動休止になったというニュースもありました。

 

レディ・ガガが病気(線維筋痛症)で休業

 

レディーガガさんの病気は不治の病とも言われており、
現段階では適切な治療法が発見されていない病気です。

いつ治るのか、回復の目途が全く無いためファンから心配の声が多く上がっています。
レディーガガさんとは歌手・アーティストという共通の職業ということで
「もしかしたら安室ちゃんも病気になってしまったのでは?」
と、
ファンの間では心配の声が多く飛び交っているようなのです。

 

安室奈美恵さんの引退の本当の理由には病気が絡んでいたのでしょうか。

 

今回は安室奈美恵さんが引退発表に至った本当の理由がわかる
動画を紹介していきたいと思います。

 

【安室奈美恵】【グッデイ!】引退発表に悲しみの声

 

動画の中で言われている理由に加えて
以前から安室奈美恵さんは
40歳で引退するということを
ライジングプロの社長に話していたようです。

 

また、息子が20歳を迎えるまでは母親をやるけど、
その後は息子にも責任を持って自由に生きていってほしいということも
言っていたようですね。

 

動画の中で言われている理由としては

・売り上げが伸びない
・体力面での限界
・40歳の節目

などが引退の理由として取り上げられています。

 

今回の引退理由には複数の理由があり、
引退のタイミング的にも一番ちょうどよかったのではないかという
見方が有力のようです。

 

引退の理由は一つではなく、
複数の理由があったということですね。

 

この複数の理由にネット上からはこのような反応が挙がっています。

 

~ネット上の反応~

・いろんな報道みたけど、この報道がファンが一番納得できるものだった。
ちゃんと人気低迷時代のこともやってるし、
そこに安室奈美恵のほんとのかっこよさがあるし、
辞める理由も安室奈美恵の美学に基づいたもので、
前から40歳引退を匂わせてたこともしっかりとやってくれた。

 

・ほんまスッキリ❗他の番組はなんかもっと適当だった、
人気者が辞めるーってだけでなんか色々足りてないなぁって感じてたから。
ありがとう、しっかり伝えてくれて。

 

・離婚したり、お母さんが亡くなったり、辛かったことも多かったでしょう
引退後はゆっくりお幸せに過ごしてください!

 

・長年応援してきてこの沖縄ライブに引退を匂わせるなにかを感じなかったけどなー。25周年ってゆう節目の年だからデビュー曲うたったんだと思うし。

 

・ほんま歳取る事に可愛い

 

・貯金いくらかな?

 

・現実味無さすぎてまだ信じられない…。

 

など、ファンからは複数の理由が挙げられていることに
納得がいっているようですね。

 

今回はテレビで報道された
安室奈美恵さんの引退理由でしたが、
他にも安室奈美恵さんの引退理由には様々な理由が存在するので
またそのような理由もお伝えしていきたいと思います。






コメントを残す